TAC

今年はニートということで、気合いを入れて税法2科目(消費税法所得税法)に挑戦することにしました。

 

受講コースは両科目ともTACの年内完結+上級コースです。

 

TAC279千円お布施してきました。

 

事前にヤフオクにてTAC株主優待券を落札(500円)し、使用したため10%割引で若干安くできましたが、やはり高い。

 

私のライフはゼロです。(貯金ゼロってことです。)

 

1発で合格できれば、安いと思いますが、なかなか現実は厳しいので、今から戦々恐々としております。

 

しかし、iPadも購入し、専門学校にお布施をしたので後には引けなくなったので、頑張ります。

 

簿記論と財務諸表論は未だ合格してませんが、両方落ちていた場合は、来年は財務諸表論は受けないことにしました。

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村