現在

現在は英語と論理トレーニング101題をしてます。

 

消費税法の講座は9月からなので、前々から再開したかった

 

英語の勉強と論理トレーニング101題の勉強をしています。

 

英語の勉強は、システム英単語 (駿台受験シリーズ)公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 3をひたすら繰り返している感じです。

 

論理トレーニング101題というのは、いわゆる日本語の勉強になります。

 

これは公務員試験でも使える内容になっています。

 

大学の授業でつかっていたやつですが、この論理トレーニング101題の内容は今でも記憶に残っていて、論理的に考えた物事は忘れにくいのだな~結構感動してます。

 

復習を兼ねてやってますが、頭を使うのでかなり大変です笑

 

あとは絵の勉強と簡単なプログラミングの勉強をしようと考えています。

 

また何かおすすめな勉強があればご教示いただけると幸いです。

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村